NEWS

お客様へ

お客様へ

はじめに、コロナウイルスに感染され亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、医療現場や各所の最前線に従事されている皆様へ心より感謝申し上げます。

ANHUTTEは緊急事態宣言などを受け、4/728まで、お客様とスタッフの安全を鑑み、苦渋の判断でしたが長く営業休止をしてまいりました。

急な判断となり、皆さまには大変なご不便とご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

世界も国内もいまだに終息の見えない状況ではありますが、政府や都からの自粛休業の非要請業種であることの意味、そして皆さまの生活の安定と必要性に必ずやお役に立てる事を願い、この度4/29より営業を再開する事といたしました。

しばらくは営業体制も安全を優先し、縮小したご予約となりご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

詳しい営業体制については、ホームページですでに配信しております。 

こちらからご覧いただけたらと思います

https://anhutte.com/営業再開について/

サロン営業も私たちの考え得る最大限の態勢での準備をいたしました。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますがご理解いただけたら幸いです。

皆さまにおきましてもどうぞご自愛ください。

今後もANHUTTEに変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。

ANHUTTE代表 河村直樹

 

LINEからもご相談・ご予約できます!