NEWS

ANHUTTE『新型コロナウイルス感染拡大防止対策について』

日頃よりANHUTTEをご利用いただきありがとうございます。

令和2年2月25日付けで、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が発表されました。

お客様が安心して当店をご利用いただくために以下ご確認お願いいたします

スタッフ

マスクを着用して対応をさせていただく場合があります。

スッタフのこまめな手洗いうがい、手指のアルコール消毒も徹底して強化しております。

店内

アルコール消毒液を用意しています

次亜塩素酸水を使用した店内加湿、除菌を徹底しています

次亜塩素酸についてはこちら

https://www.elecom.co.jp/pickup/column/healthcare_column/00008/参考

ご来店いただくお客様におかれましては 感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願い致します。

万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来店の前に必ず医療機関にご連絡の上、 指定された医療機関を受診されますようお願い致します。

咳エチケットにご協力お願い致します。

マスクの着用での施術を希望される場合、髪の毛の付着、水濡れなどが考えられます。ご理解ご協力お願いいたします

こまめな手洗い、うがいの励行をお願い致します。

当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。

 

営業にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参りますのでご理解ご協力をお願いいたします

新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~

首相官邸ホームページより

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

LINEからもご相談・ご予約できます!