NEWS

美容室休業要請徐外について

ANHUTTEは引き続き臨時休業します

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をお願い致します

昨日東京都と国の休業要請から美容室は外れ、神奈川県も東京都に合わせる事になりました。
政府にも「国民の生活の安定に必要な職業」とハッキリと認定いただきました。とても嬉しく思います。
これによって美容室も営業する事が可能になりました。

反対に補償から外され危険を犯して営業してコロナウイルス感染者を出して休業しても補償しないと言うことになりました。
また昨日、福岡の美容室ではクラスターがありました。

僕らの様な小さなお店は余裕があるわけでは無いです。
補償のないまま休業を続ければ潰れます。

オープンして5年間、お客様と一緒に育ってきたお店を潰す事だけはしたく無いと思っています。

ただ、いま一度安倍総理の会見を思い出してください
「今、人との接触を80%に減らせば2週間後にはピークを超えることが出来る」

2週間。ここが重要な局面でフランス、ニューヨークのようになってからでは手遅れです。
医療崩壊が起きてる国では治療もうけれません。
家族や友達が呼吸器が必要になってもたりないようです

自分の家族、お客様、スタッフなど関わる人が苦しむ姿は想像もしたく無いです。

もうしばらく我慢してください。
それまで極力感染を防いで営業できる状態を整えたいと思います。

※現在ご予約を頂いているお客様は順次個別で連絡させて頂いています。
スタイリング剤やシャンプーなど必要でしたらANHUTTE公式LINEにご連絡頂ければ御郵送します。

また多くのお客様にも理解と応援の声をいただいております。

今まで築いてきた仕事と環境を愛し、いただいた信頼を信じ希望を持っていきたいと思います

ANHUTTE スタッフ一同

 

LINEからもご相談・ご予約できます!